
  • 2013.01.02 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2013.01.01

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 02:03
    ☆HAPPYふぉ〜ゆ〜YEAR☆

    あけましておめでとうございます

    今年も好き好き大好きしか書けないとは思いますがどうぞよろしくお願いします


    ●カウコン

    今回はバックにいてもほとんどわからず

    小悪魔ジュリエット

    タッキー&翼&屋良でやっとふぉ〜ゆ〜バッチリの確認

    松くんが超笑顔♪

    みんな楽しそう♪

    しかしかわいい♪


    あとはステージ上のムービング上段三塁側に雄大くん


    ●滝つ会報

    ふぉ〜ゆ〜写り込みあり


    ●東京中日スポーツ新聞(1/1)

    KinKiさんバックで紙面半分に雄大くん・福ちゃん・屋良さん・光一くんで隠れて髪の毛のみの江田ちゃん?・亮太くんと堂々の写り

    イケメン(*´艸`*)イケメン(*´艸`*)イケメーン(*´艸`*)


    ●SHOCK帝劇ポスター

    岸優太くん←new☆

    亮太くんと優太くんの加入によって新しい風が注がれどんなSHOCKになるのかとても楽しみに期待しています


    ●クリエ

    Youの前にはMeがいる!

    4/28〜6/2(予定)

    ぜひともふぉ〜ゆ〜もライブを!!!


    ●あけおめ動画

    ふぉ〜ゆ〜

    ジャニネ・Web 0:22

    ジャニネ有料  5:53

    有料のほうは見応えありで月額¥210も惜しくない!!!

    ふぉ〜ゆ〜4人にお腹いっぱいにしてもらえますヽ(・∀・)ノ

    途中まで松くんが半分見切れているのはPCの故障ではありませんw←(笑)

    福ちゃんを筆頭にふぉ〜ゆ〜の熱い意気込みが聞けちゃいます

    ふぉ〜ゆ〜のあいうえお作文も(笑)

    また有料の内容については時間のあるときに書きたいと思います


    KinKiコンも無事に終わりお疲れ様でした

    光一くんお誕生日おめでとうございます♪

    恒例のわちゃわちゃストロベリータイムだったようで(笑)

    早くDVD化をー!!!←


    ふぉ〜ゆ〜ラジオもいよいよ明日!

    真剣にふざけたというのを聴けないのが残念すぎますがドキドキです


    ふぉ〜ゆ〜のさらなる飛躍の一年となりますように★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆



    ではでは

    今年も雄大くん大好きな楽しい年にしたいとおもいます♪(笑)

    2012.12.31

    • 2012.12.31 Monday
    • 23:42
    今日でとりあえずの仕事納めをしてきました

    またあさってには仕事なんですけどね(;∀;)


    この一年を振り返ると

    ふぉ〜ゆ〜のお仕事が濃く感じる年になったと思います

    SHOCKのため歌舞伎はお休みとなりましたが
    PZでは大役を任され休む間もなく舞台に出ずっぱりでがんばってくれてましたよね

    滝つアルバムのリアデラPVや光一くんのでんじゃーぞーんのPV

    それに伴っての滝つの小悪魔ジュリエット、光一くんのでんじゃーぞーんのバックでのTV露出

    滝つドーム、そしてツアー

    KinKiコン

    少クラやプレミアムにもでしたね

    あとジャニショ、PZオフショ、ふぉ〜ゆ〜各20枚という快挙ー!

    今年一番のビッグニュースと言えば雄大くんのPiece出演☆

    衝撃のキスシーンwww←(笑)

    小さな一歩でも絶対大きな一歩になったはず

    続いてふぉ〜ゆ〜のラジオ出演☆

    少しずつお仕事の幅も広がってきて

    遅咲きかもしれないけど

    いろいろな場所で黄・赤・緑・紫の4色の個性豊かな華を咲かせ魅せてくれるふぉ〜ゆ〜☆

    来年は今年以上にどんな大輪の輝く華を咲かせてくれるのか楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


    今年もたくさん楽しませてもらった雄大くん、ふぉ〜ゆ〜にありがとう♪


    そしてこのブログを読んでくださってる皆様よいお年をー♪


    もうすぐカウコンー!!!

    ふぉ〜ゆ〜バッチリ映ってねーヽ(・∀・)ノ



    ではでは

    今年も雄大くん大好きな1年でした♪

    2012.12.30

    • 2012.12.31 Monday
    • 01:11
    昨日のPiece最終回は雄大くんは残念ながらのご出演はナシでしたがヽ(;▽;)ノ

    テロップにはお名前がありました(笑)



    DVD・Blu-rayの発売のお知らせのメイキング映像も収録のところで坂田コウジもチロっと♪

    4月の発売が待ち遠しいですね!


    そしてラジオは名古屋ローカル

    てっきり長岡でやってるのかと思っていたら(笑)

    長岡でも名古屋でも関東圏、聴けませーんヽ(;▽;)ノ

    『HAPPYふぉーゆーYEAR』

    タイトルはふぉ〜ゆ〜で考えて収録済みとご本人たちから

    各地に配信してくださーい!!!


    今日はKinKiさんドーム行ってきましたヽ(・∀・)ノ



    記念すべき15周年パーカー(笑)



    KinKiさん15周年おめでとうございます♪

    今年は屋良っち、ふぉ〜ゆ〜、They武道!!!

    Theyもかっこよかったですしなんといっても私のリスペクト、屋良っちー☆

    あの人本当にすごい←

    リスペクト度増加↑↑↑

    そして大好きふぉ〜ゆ〜

    ふぉ〜ゆ〜は三塁側情報というのをゲトしての参戦でしたが正面一塁側からでもおいしいところ多々で♪

    オペラグラスは離せませんでしたけどね(笑)

    オペラグラスで雄大くんを追うのが精一杯w

    衣装も片腕出してる赤い衣装とか雄大くんのいにしえっぽい紫の衣装やステキなのばかり

    自分自身KinKiさん大好きで今回のセトリは懐かしい曲が多くて振りも当時のままのだったりで当時の姿を重ねてみたり感極まってました(;∀;)

    ソロダンスもスポットライト浴びてみんなかっこよかった

    雄大くん見遅れたとか内緒ですけどーヽ(;▽;)ノ

    トークもふぉ〜ゆ〜めっちゃイジってもらえてたし下品とか光一くんから愛のあるお言葉も(笑)

    雄大くんのドラマ出演に光一くんが突っ込んでくれたりふぉ〜ゆ〜ラジオのお話も(笑)

    ムービング?のでふぉ〜ゆ〜たちもバクステまできてくれるのでそれが嬉しかったし花道も使ってくれてたし思っていたよりは全然見れました

    雄大くんは相変わらずのファンサマシンで投げチューお手振りパレード(笑)

    ふぉ〜ゆ〜のなんというか連帯感?

    トークのときの動きのまとまり感とかハケるときの電車ごっこみたいにかわいくいけるところとか、なんだろ?打ち合わせももちろんあってのことでしょうけどチームワークの良さなんだろうなと!

    どんなときもとにかく自分たちが見えなくなるまでお客さんを楽しませてくれる、どこからいつ見られていてもいいように、そんな内面・外見ともイケメンな彼らにまたやられてまいりました(*´艸`*)

    今年最後のヲタ納め

    大好きな子たちに逢えて大満足で終われました

    オペラグラスを離せずメモも脳内記憶のみ

    ほわほわすぎて飛んでまーす(笑)

    かっこよかったとこかわいかったとこたくさんたくさんあるのに

    元気パワーをいっぱいもらえて雄大充、ふぉ〜ゆ〜充完了!!!

    雄大くんありがとう♪

    ふぉ〜ゆ〜ありがとう♪


    そしてこの記事で今年の100大好き達成いたしました★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

    去年ほとんど書けなくて今年は100回書いてそのたび雄大くんに大好きというとの自己満宣言(笑)

    ギリギリにはなりましたが有言実行できてよかったです

    今年も残り1日!

    仕事なのでがんばりまーす



    ではでは記念すべき100回目

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.28

    • 2012.12.29 Saturday
    • 00:22
    今日で仕事納めの方も多いのでは?

    一年間お疲れさまでした(゜∀゜ゞ)

    私は30日と元旦のみお休みの年末年始となりそうですw

    正直しんどいのもありますが自分の中で今はがんばりどきなのでがんばってる雄大くんを見習って私も前に上に進んでいけたらと思っています


    そしてー!!!嬉しい大ニュース!!!

    J-net、webにて

    2013.1/2(水)、1/3(木)

    18:00〜

    CBCラジオ

    『ナガオカ アイドルカウントダウン30』

    「HAPPYふぉーゆーYEAR」

    生放送で18:40頃〜OA予定

    ふぉ〜ゆ〜おめでとう★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

    時代がやっとふぉ〜ゆ〜に追いついてきたーヽ(・∀・)ノ←

    ラジオやりたいって雑誌で話してたことがありましたがご本人たちもさぞ嬉しいことでしょうね♪

    ナガオカって長岡?

    うちは聴けない地域ですが関東圏でも流してもらいたいー(´・ω・`)

    聴けないけどすごく楽しみだし生放送でふぉ〜ゆ〜の魅力を存分に発揮してもらいたいなーと思います♪


    2012私のヲタヲタ総括

    ●SHOCK帝劇 4
    ●滝つイベ横アリ 1
    ●かつんドーム 1
    ●少クラ収 1
    ●PZ 15
    ●えびサマリーTDC 1
    ●ドリボ 1
    ●滝つドーム2
    ●光一くんソロ横アリ 4

    ●KinKiドーム 1 (30日)

    簡潔すぎるまとめw

    SHOCKは帝劇3ヶ月もあったのに月1ペースw

    PZでは大抜擢のふぉ〜ゆ〜に嬉しくて逢いたくて全力してしまいましたが大満足の夏となりました(*´艸`*)

    夏はリアルごとの予定もなかったし仕事も都合がつきやすかったのでよかったです

    滝つツアーに行けなかったのが残念で仕方ありませんが…

    年末はKinKiさんドーム

    今年のふぉ〜ゆ〜、雄大くんの見納めしてきますヽ(・∀・)ノ


    ではでは本日99回目←あと1回☆

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.26

    • 2012.12.27 Thursday
    • 00:17
    みなさん楽しいクリスマスをお過ごしになられたことでしょうね゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜

    私はいたって普通におうちで簡単に(笑)

    全部できあいのものw





    仕事忙しくて作る時間なかったんですー(´;ω;`)

    サンタさんからのプレゼント♪



    起きたら枕元に置いてありましたヽ(・∀・)ノ

    サンタさんどうもありがとう(笑)

    一応、首・肩メインのようですがふくらはぎにやってもOKの優れもの♪

    ブルブルではなく揉んでくれるのでめちゃめちゃ気持ちいいです♪

    立ち仕事なので嬉しいプレゼントでした♪

    雄大くんもサンタさんからプレゼントもらえたかな?(*´艸`*)(笑)


    キンキさんの大阪2daysも無事終わりましたね!

    2日目はMCにも登場だったようで

    ほとんどチェックできなかったのですが私のTLでは亮太ママと翔太ママが見学に来たことが激流のように流れていました(笑)

    亮太ママすごーい!

    翼担兼亮太担♪←自慢の息子なんだろうな


    そして松くんの全裸話w(笑)

    雄大くんの花道カーブ全速力と(笑)

    流れに流れておりました!


    光一くんが竜くんの話題をで焦るTheyのお三人だったようで

    悪いことしてるわけじゃないしタブーなことではないという光一くんなりのTheyファンへの優しさなのかなと勝手に解釈してました(うまく表せませんが)


    ふぉ〜ゆ〜は三塁側、屋良・Theyは一塁側がおいしいようですが私の手持ちは一塁側(;∀;)

    ううっ(;∀;)

    遠くから楽しませてもらいまーす


    SHOCKメールの当落も出たり

    私は見事にハズレましたが

    Jチケも

    手持ち増えるといいなぁ…


    Piece、9巻も発売!

    坂田コウジの葛藤も描かれていると読まれた方のご感想なのでドラマは最終回ではありますが買い揃えてしまおうかと思っています!



    ではでは本日98回目←

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.23

    • 2012.12.24 Monday
    • 02:18
    Piece、第12話

    雄大くんがヽ(;▽;)ノ雄大くんがぁヽ(;▽;)ノ

    誕生日を迎え、ものの2時間弱でチューシーンという衝撃のビッグプレゼントを雄大くんからいただき忘れられないお誕生日となりそうですヽ(;▽;)ノ

    ポイとしちゃう坂田コウジ悪い男ですねぇw

    正直なところチューですべて奪われてストーリー飛んでます(笑)

    次週の最終回に備えてあらためて見ておかないと(笑)

    キャーキャーと騒いでいたわりには演技上手いなとか思いながら見てました

    安定のイケメン☆イケメン☆イケメン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

    表情で演技できるところがものすごく好き

    声もいいし

    ラブシーンはいやいやいやーーーヽ(;▽;)ノなんですけど(笑)

    でもよいお仕事に恵まれましたよね

    雄大くん、ふぉ〜ゆ〜の次のお仕事に繋がってくれたらいいなぁ


    今日からKinKiさん大阪2daysですね

    グッズもかわいいし今年もパーカー買ってこよ(笑)

    そしてThey武道キター!!!

    They担の皆さまよかったですね

    屋良・ふぉ〜ゆ〜・They・のダンスコーナーとか楽しみ♪

    光一くんがパンフにお名前出してくれてるみたいですし(*´艸`*)

    私は年末のみなのですが

    レポもほとんど巡れていませんが

    セトリもよいし早く行きたいー!!!


    今日は家族ごとのあとにお友達との忘年会♪

    えび座とPZ観賞会しながらめちゃめちゃ楽しかったです(*´∇`*)

    担当さんバラバラの初会いの方々も多かった17人なのに盛り上がる盛り上がる(笑)

    お決まりの帰りは終電コースw

    明日は世間はクリスマスイブでも私は早出出勤なんですねwww

    二日酔いになっていないことを願いますw

    楽しいイブをお過ごしください★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆



    ではでは本日97回目←

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.21

    • 2012.12.22 Saturday
    • 00:15
    2/6にSHOCKのDVD発売の嬉しいお知らせが

    「Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-」


    ダイジェストのようですが

    本編5分ってw


    08’の以来、出てないのにヽ(;▽;)ノ

    初回だけ予約しました

    通常は帝劇で買おうかなと!←特典付きそうなことを予想して(笑)

    Pieceも4月に発売とか♪

    楽しみー(*´艸`*)


    SHOCKの当落も出ましたね!

    光一担との連携プレーも虚しく…

    5名義中2名義のみという激戦ヽ(;▽;)ノ

    2月、3月と一公演ずつのみの手持ちスタートとなりますがどうぞ増えますように*。oOo。.:*


    『少クラプレミアムクリスマスSP』

    “雪の降る日”屋良っち・内くんのSHOCKライバル新旧対決ー★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆←対決はしていません(笑)

    2人の歌声にとっても合っていたし

    今回は2番ということで2番の歌詞もステキで

    本当に名曲*。oOo。.:*

    途中からヘッドマイク付けたふぉ〜ゆ〜登場★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

    白シャツ・ネクタイ・ジャケットにジーンズ

    雄大くんとこっしーは蝶ネクタイ♪

    こっしーのダメージジーンズがダメージすぎてお膝まる見えで目が離せないとかw

    こっしーの膝小僧担となり雄大くん見れないw(笑)

    膝小僧を振り切って雄大くん見ましたが(笑)

    ヘッドマイクに期待してたのですがー

    ちょっとでもね嬉しいものです♪はい♪

    雄大くんの前髪があった(笑)

    私、短め好きなのであのくらいの長さ好き(*´艸`*)

    結局なんでも好き好きになるんですけども←

    ふぉ〜ゆ〜4人ともかっこよかったぁ(*´艸`*)



    ではでは本日96回目←

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.18

    • 2012.12.18 Tuesday
    • 23:58
    KinKiさんのドームチケ到着ー♪

    去年に続き今年も正面から眺めまーす(笑)

    ぜひとも花道一周作ってくださーい!!!←www


    そして今日は11/24に1日早い雄大くんのお誕生日会と称してお友達とみんなでお昼からお祝いしたのでその時の写メを

    渋谷の『舞踏の国のアリス』へ

    夏に出来たばかりの綺麗でとってもかわいいお店で二回目の来店







    ランチタイムはランチメニューのみなのですが夜は予約も出来、コースメニューもたくさんあるみたいです



    系列店もかわいいのでお友達と制覇しようと計画中ヽ(・∀・)ノ

    雄大くんみたいと選んだデザート♪かわいい♪(笑)



    JW終わりのお友達と合流のため有楽町に行きヲタクの聖地、アリスカフェへ(笑)

    雄大にゃんこを食べたあとにまたお祝いケーキぺろり♪



    夜は居酒屋で飲み飲みパーティー

    恒例のお写真ももちろん飾って



    お写真のメンバーチェンジもしつつ←時間経過で乱れてるw



    飲みとお喋りに忙しく夜は食べ物の写メはしていないという(笑)


    この日はいつもの仲良しのお友達

    原担・屋良担(二名)・岩本担・岸(ゆ)担・美勇人担・松崎担・山本担・佐久間担のみんなで楽しく雄大くんのお祝いや他のお祝いごとなどで賑やかに過ごせました★・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆

    みんなありがとうでした(*´艸`*)


    明日は少クラプレミアムクリスマスSPに屋良っち・ふぉ〜ゆ〜・内くん

    『雪の降る日』楽しみです♪

    NHK総合でも後日放送とのことですが待ちきれないのでお友達にダビお願い予定です

    BS難民つらたんw



    ではでは本日95回目←

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.17

    • 2012.12.18 Tuesday
    • 01:54
    東宝サイトでSHOCKキャスト発表されてますね

    屋良朝幸 サントス・アンナ 石川直 前田美波里

    亮太くんとふぉ〜ゆ〜の名前はありませんが局メには書いてありましたのでひと安心

    サントス・アンナさんのブログにはSHOCKに出演が決まりリカ役について書かれていました

    これからチェックさせてもらおうと思っています

    とってもキレイな人♪

    どんなリカ役になるのでしょうね

    前田美波里さんはオーナー役?

    ドリボのマダムのイメージが離れませんが(笑)

    どんな風になるのか楽しみです♪


    Piece、11話放送後から検索キーワードに『Piece 辰巳雄大』や、それ系のものが多く一般の方々のハートも早くも鷲掴みしちゃいましたか?辰巳さん(笑)

    『なにこの子、かっこいいんだけど(*´艸`*)だれ?だれ?(テロップ見て)辰巳雄大?ジャニーズ?ふぉ〜ゆ〜って?』てな具合でしょうか?

    雄大くんのドラマ出演に伴って『辰巳雄大って?ふぉ〜ゆ〜って?』と興味を持ってくれる人が増えてくれたら嬉しいですね♪

    そして検索キーワードと言えば『辰巳雄大 すね毛』での検索が連日ありw

    雄大くんのすね毛がどうしたのか、なぜこんなに検索されているのかとっても気になるんですけどー!

    それにヒットしてるってw

    すね毛ごとを書いた記憶はないんですけどね(笑)

    雄大くんのすね毛に関してはいたって普通の成人男性クラスだと思いますけども(゜∀゜ゞ)(笑)

    職場のお友達にも“Piece見てね宣伝”をしていたら数名、録画をして見ていてくれました♪

    お友達の感想は

    かっこいいね・Jr.って聞いてたけど大人なんだね←(26歳とはお知らせ済みなのに)・学生役全然イケてた・爽やかイケメン(デートシーン)・演技上手いねetc.

    私がこれほど雄大くんに入れ込む理由を知りたいと見てくれたようなのですが少しは伝わってくれたみたいでよかったです(笑)



    ではでは本日94回目←

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    2012.12.16

    • 2012.12.17 Monday
    • 02:07
    この週末は嵐、Jr.コン、松竹やグラビと東西ヲタヲタで賑やかでしたね

    光一くんのグラビコンもオーラス!

    お疲れさまでしたー☆

    SHOCKにふぉ〜ゆ〜・屋良っち(ライバル役)・亮太くん決定

    詳細は近日中に東宝サイトに出るようで

    屋良っちのライバル役大好きなので帰ってきてくれて嬉しい♪

    町田さん外部で米花さんは…

    なのでだいぶ変わってしまうのですかね?

    私の一番好きな舞台、08’のこの舞台で雄大くんを好きになったから思い入れも強くていろいろなことが変わってほしくない気持ちも強いのですがそんなことも言ってられないので受け止めていかないとですね

    気持ちも新たに屋良っちおかえりーと亮太くん加入で2013 SHOCKも楽しみにしています


    Pieceで明け方まで騒いでいたので私はお家でまったりしてました(笑)

    Piece第11話に辰巳雄大くん出演おめでとう*。oOo。.:*

    テロップにも『辰巳雄大(ふぉーゆー)』!!!



    もうこの時点で泣きそうヽ(;▽;)ノ

    そして中学生役の雄大くん登場

    制服ー(*´艸`*)制服ー(*´艸`*)

    制服全然イケる←欲目(笑)

    ここから坂田コウジのセリフのみ再現

    7年前の回想シーン

    ガード下?で木田(ひーくん)と皓(優馬)と談笑しながらサッカーボールを蹴る雄大くん

    サッカーボールになりたい←

    丸尾(さっくん)に連れていかれた比呂(優馬)を助けるために向かう皓を呼ぶ

    『皓ー!』

    木田と血相変えてフェンス乗り越えるのもかっこいい

    皓が丸尾を殴ったあと駆けつける坂田コウジと木田

    『お前がやったのか』

    瀕死の丸尾を見て救急車を呼ぼうとする木田に

    『よせーっ!仲間売る気か!』

    だって…の木田に

    『うるせーっ!!!…なかったことにすりゃあいいんだよ…』

    『丸尾が勝手に落ちたんだ…』

    隠ぺい工作発言して丸尾、蹴り落とそうとする

    迫真の演技

    迫力ありありヽ(;▽;)ノ


    レミの回想シーン

    合コン後の気持ちの悪くなったレミに仕事場からゴミ出しにきた坂田コウジが気づき優しく声をかける

    『お前、大丈夫か?』

    『ほら、ためてるもの全部はいちゃいな!楽になるから』

    ハンカチを拾い差し出しながら(レミが落としたやつ)超優しい笑顔で声をかける

    私も介護されたい←

    坂田コウジはレストランの厨房で働いている感じ

    デートで楽しそうに食事

    あんな顔してデートするんですかー?ヽ(;▽;)ノ

    仕事中の坂田コウジにお弁当を届けるレミ

    その場ですぐ開けて食べる

    『やべぇ、おいしいよ(はーと)』←口に入ったままモゴモゴとかかわいすぎるー

    仕込みやったのかと呼ばれ戻るときに口に含んだままお弁当持ってもう一つのお弁当も渡され

    『ありがとう(はーと)』

    その嬉しそうな満面の笑みにきゅん

    レミと腕を組み、夜のいけないホテル街へ

    もう表情だけで入ろうの顔w

    『いこうか』

    プライベートもこんな顔で誘うんですかーwww

    いやーーーヽ(;▽;)ノ(笑)

    レミになりたいー!!!(黙)

    こんな感じの坂田コウジの雄大くんの出番、セリフもたくさんできゅんきゅんするしジェラシーだしヽ(;▽;)ノ(笑)

    ヽ(;▽;)ノ←すべてこんな感じ(笑)

    回想シーンのみでしたが現在にも出てきてくれるのでしょうか?←原作読んでない人w

    本当に演技上手いしこんな逸材をなぜ表舞台にもっと出さないのかジャニさんに抗議デモ起こしたい勢いですけども

    次回も楽しみです♪

    日テレサイトからPieceの感想受付もしているみたいなので送ってみようと思っています

    みなさんもぜひ



    ではでは本日93回目←

    今日も雄大くん大好きな1日でした♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Special Birthday

    script*KT*

    To the Dream

    Love Sick

    tuitter

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM